コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
恒常の最高温度
起きたら部屋が42度とかでした。意味が分からない。

先ほど印刷所+とらのあなさんから連絡あり、もう委託の分の本は納品されたらしいです。
以前に委託遅れるかもーと書きましたが、あくまで可能性の問題だったとかなんとか。
とりあえず当日に店頭に並べさせてもらえるようです。
メロンブックスさんも置いてもらってますので。よろしければ。

(クリックで拡大)
a0047490_1653046.jpg
・「幸いなる星呪いたる目録☆☆」 サンプル05

『お正月のガンメン』
これだけ若干前の本のネタです。ごめんなさい。
知り合いの福笑いは盛り上げるのですよ?男限定で。
あと、件の台詞が抜け落ちてて再郵送したページがここだったり。
最後のコマの突っ込み決まらないなー、完成させてから入れるかー とか考えてたらそのまま送ってしまいましたとさ。
眠かったのか。
by uturogiangu | 2007-08-11 16:14 | 雑記
<< 頭蓋万力 アディオス!ベーコン喫茶 >>