コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
なんという鍋底
コミケ初日です。
いつも通り宿から地下鉄の始発で出発し、地獄のような待ち時間を経て帰ってきました。
なんだあのイカレた暑さは。。。
途中雲が出てなかったら死んでる直射日光でした。
おふおふ。

ちなみに買い物とかは滞り無く終了、ただなのはさんの例のあれのせいで身内に若干名死人が出ています。
行列5時間ていったい…。

(クリックで拡大)
なんという鍋底_a0047490_18572025.jpg
・「幸いなる星呪いたる目録☆☆」 サンプル08

『同一化と適応既成』
かがみんにもそんな話がありましたが、らき☆すたで誰かが髪切ったりしたら僕は泣くかも知れません。
あ、みゆきさんは…まあ。
新刊サンプルは以上ですが、あと書き下ろしがあるとかないとか、宜しければ最終日に見ていただければ幸いです。
by uturogiangu | 2007-08-15 18:59 | 雑記
<< コミケつかれさまでした 出発ー >>