コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
コミケつかれさまでした
(クリックで拡大)
コミケつかれさまでした_a0047490_1802183.jpg

今更ですがコミケお疲れ様でした。
mixiの方ばっか更新しててすみません。
一度消えるとレポート書く気削がれませんか。ごめんなさい。

あと何かしら打ち上げっぽい絵を描こうと思ってたのですが、アンソロの原稿がやばいっぽいのでこれはうちわに使った絵。
あががが。
でも海には行きました、楽しかったです。

今回は格別いろいろな人にお世話になりましたが、最終日のGF団の中の方には取り立てて感謝をば。
身内の人がもれなく1.2.3ホールに集中してたので、来てもらってなかったら暇死してた可能性が多分だったのです。
チーズケーキは大変おいしゅうございました。

一時間以上にわたり益体が無さ過ぎるお話をさせていただいたわけなのですが、「ポンペイ総受け」とか「休火山はマジヤンデレ!」とかのネタで意気投合できたのは心底楽しかったです。
1時間の間に3回ぐらい「何だこの下種な人は…」って言われたのも僕には勲章です。Carved!

あと氏の日記の「下の涙はこれで拭いとき!」云々は多分身に覚えが無いのでフィクションです。
ああ、でも「ヤバイぐらい撃ちまくるGUNGUN!いいよね?答えは聞いてない!ゲダゥッゲダゥッゲゲゲダゥ!」とかは申しました気が。
うん、電王ホモ同人誌の話は大変有意義でした。


そんなわけで今回も約2名ほど友人のPCが破壊されたりしましたが、無事に帰ってくることができました(呪われています)
冬の申し込みも済ませましたし、次回年末もお目にかかれればと思います。
それでは、また現行しつつ牛歩更新。。
by uturogiangu | 2007-08-29 18:29 | 雑記
<< 金色地獄 なんという鍋底 >>