コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
金色地獄
こんにちわちわー。
劇場版ヱヴァンゲリヲンを見てきました。
んで感想絵でも描かんやとしていたのですが、落書きばかりでぜんぜん進まず。
どうにも髪の毛たくさん描かないと落ち着きません。
ショートカットでボディラインでまくりのプラグスーツとか、考えたら描きたくないものオンパレじゃないかということで、先にうみねこのクリア絵でも置いておきます。更新できない理由。
ゲームやったの月末だけど。

あ、エヴァ映画自体はすごいよかったです。
ひたすら画面美とか音響効果の超レベルを体感したい方にはお勧め。
ヤシマ作戦付近は噂のラミエルさんとかも含めてかなりガチ。

あと、あの劇場版を一番楽しめるのは内容うろ覚えのライト視聴者層だと思うのですが。
ストーリー暗記してるぐらいの人だとない様ほぼ丸被りなんで物足りないでしょうし、完全に初見だとダイジェスト過ぎて筋把握できないかもな感じでした。
破は結構テレビ版からはとっ外れるっぽいので、また見に行きたいと思います。
新型機体がぱっと見で月華(藤堂機)に見えたぜ、とかなんとか。


(クリックで拡大)
a0047490_18201343.jpg
・うみねこのなく頃に・真里亞うっうー

で色々ぶった切ってうみねことかの絵です。
最近4コマばっかりだったのでイラストっていうイラストを久々描こうかと思ったら一日かかったそうな。caved!!!!
すごい嫌な笑い方をする9歳児。
信じられるか……前期なのはさんとかと同い年なんだぜ…これ。

後ろの文字を引っ張ってくるのに本編をもう一回起動したりwiki読んだりしてたら、プレイ時の緊張感がよみがえってきました。
怖かった度ではひぐらしより大部ではないかと思うんですがどうでしょう。
なんか色塗ってたら背後からギシギシ物音がし始めてアヒィアヒィと震えながら作業。
ドアが開いておりました。
なんか無駄に汗かいたり疲れたりしたので、もう寝ようと思います。

ペン入れしないで色塗ると背景が剥がれてしょうがないなぁとか、結構時間かかってしまった煉獄の七杭殆ど写ってないなぁとか、そもそもアイスピックじゃなかったっけとか色々忘れ物はありませんか。
うっうー。
by uturogiangu | 2007-09-12 18:22 | 雑記
<< フリイィーズ コミケつかれさまでした >>