コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
フリイィーズ
今期のアニメが次々最終回になる時期で切ないです。本当豊作だったなぁ夏は。。
コードギアスの二期でも来てくれないと開いた穴が埋まりそうにありません;
あ、らき☆すたのラストは友人宅で見て全員が石化しておりました。
( ≡ω≡.)モッテケー

(クリックで拡大)
a0047490_19522944.jpg
・FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY ポーション三女

一年ぶりに描いたー。
と、もう商品到着してから一週間ぐらい経ってて色々いまさらな感がありますが、一応描いてみましたのです。
金属パーツ多いから甲冑娘でいいよねとか言ってたやつ、ちょっと出てこいよ。

多分三女ですが、上の二人より大きいです(背的な意味で)
少なくとも姉のほうよりは大きいです(双方的な意味で)
妹よりは小さいです(性的な意味で)
中途半端なスペックだなぁ。。
でもこの子が「ちい姉様」って言うと、どっちのことかわからなくて素敵よね!

うっかり侍気質なのでときどきいやらしいハプニングを起こします。
下半身の甲冑描くのがめんどかったとかではなくて。
by uturogiangu | 2007-09-18 19:53 | 雑記
<< みっくみっくにしてやんよ 金色地獄 >>