コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
みっくみっくにしてやんよ
下の絵をアップした後なので時系列ズレますが、今週のグレンラガンは実に神回でしたね。
最終回だと思ってたので、Bパート入った瞬間「嗚呼!あれこそはガイナのメンタルドリルブレイカー!」とか口走ってしまいましたが、27話完結なんですな。
今週でメインどころの2クールものはほぼ終了。。
本当に秋から何を心の支えに生きていけば…。

(クリックで拡大)
a0047490_0383076.jpg
・初音ミク-エロゲっぽく

結構遊ばせてもらってます。借り物ですが。
って書くとなんだか性的ね!
上の記事は23朝ですが、絵アップは22の夕方です。いろんな意味で。

ネクタイの色を盛大に間違えてたので修正しました。
背景込みかつパーツ別のファイルが無かったので、直色調変化ですがががが。資料に持ち歩いていたのが公式画像でなく、趣味で集めた二次の物ばかりだったので若干精度がフリーダムだったんだぜ。
服と色違ってたらすごい楽だったのになぁ。。。確認しとくんだった。
悟君、次は間違えないから。
by uturogiangu | 2007-09-22 15:13 | 雑記
<< あふれかえる郵便受けである フリイィーズ >>