コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
あふれかえる郵便受けである
a0047490_214945.jpg
マジキュー4コマ 君が主で執事が俺で②見本誌到着ー。
買出しに出たらドアに刺さっておりました。
奇跡的に折れて無くてよかった。。

1巻に続いてですが、脳の具合が悪い4コマを描かせていただきました。
今回はパンダはいません、森羅様はいかれてますけども。
パンダのほうがましだ。

a0047490_213256.jpg
ちら見で中身はこんな感じ。
今度は2本をA4でペン入れしたら、若干太い感じかも知れず。
1Pを7割ぐらい使って描くので調度いいっぽい感触です。なんて、半端。

そういえば表紙は風華チルヲさんだったのですねー。
好きな漫画師さんなのでちょっと嬉しかったですよ。
シスコンとか。
by uturogiangu | 2007-09-24 02:09 | 雑記
<< みくぼっこにされたんよwww みっくみっくにしてやんよ >>