コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
新画面
メインでがんばっていた19インチのディスプレイがお亡くなりなりました;
サブがあるにはあったのですが、小さいわ遠いわで不便極まりなかったので、ここ数日はアナログ作業です。
吃驚したなあ。。爆発音がするんだもの。

(クリックで拡大)
新画面_a0047490_19473010.jpg
・エロゲのような初音ミクEDCG

下書きの段階で2日ぐらい放置したドレスミクが出来ました。
スカートのフリル13段とか狂気の沙汰だった。反省した。
でも作業中は初音のもじぴったんfeatクラッシャーとか聞いてたせいか、記憶があんまり残ってません。
いや単純作業だったからですが。


新画面_a0047490_19531811.jpg

で今日届いた新型のディスプレイ。
もうそろそろパソコンラック的に限界の大きさなんですが、21インチ。
で、でけえ……!

何とか自分の部屋までは引っ張り込んだものの、ダンボールが素でドアの幅と同じだったので設置にえらい時間がかかりました。
重さたぶん26-7キロぐらい。
学校で友人に言ったら「小学生ぐらいですねwwwムヒョヒョヒョヒョww」とか言ってた。死ねばいいのに。

今回のディスプレイは首が動かせるので、下に台座置かなくてもまっすぐ見れそうでいい感じ。
フォトショの描画領域だけで15インチのディスプレイよりでかいもんなぁ。。
しばらくこれでがんばれそうです。
by uturogiangu | 2007-10-10 19:20 | 雑記
<< アクセス みくぼっこにされたんよwww >>