コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
アクセス
解析がいつの間にか出来なくなってました;
トップに表示されてたタグが消えてるので、付け直さないと動かなさそうなんですが、現行のエキサイトだともう使えないんですよねー。。
さてどうしたもんか。

a0047490_10252154.jpg
・東方紅楼夢・新刊
『 愛
文□人
  路 』 (読み方不明)


解かれた方がいらしたら会場で教えてください。
小清水亜美っぽい声で「まあ素晴らしい、ぶらぼーです」って言います。僕が。

最初は去年みたいな魔理沙パチュリー4コマにしようと思ってたのですが、妹紅・慧音・輝夜あたりのニヤニヤ漫画を方々で読んでいたら、描きたくなったのでもこ。
パチュは合同誌の方で描きます。エロですが。

この本のあと↑の表紙も描かなきゃならないわけで、大丈夫かなぁ。。2週間とか。
by uturogiangu | 2007-10-15 10:26 | 雑記
<< アクセス 新画面 >>