コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
解熱SOS
とりあえず、どっかに仕舞った猫足スリッパを探そう。

この詰まった時期にどうも風邪をひいたっぽいです。バカ野郎。
幸い薬は大量にありますので、しばらくはあんまり動かないように原稿してます。。
娘たちもそろそろ寒さ的にしんどくなってきたっぽいし、もう暖房使っちゃってもいいかなぁ。。
どてら着てると汗は掻くんですけどね;お茶を大量に飲む>着替える>以下エンドレス。
せめて毒素が出ますように、もっとデトックスする!
a0047490_1965886.jpg
・紅楼夢スペースは…っていう雛さん。

新刊予定の表紙は上げたものの、よく考えたらスペースかいてなかったよということで。
永-34だそうです。
どうせなら萃が良かったかなーと(ロリコン的な意味で)思ったのですが、出す本的には完全に永夜なのでまあいいか。
ところで身内サークルのバラケっぷりは異常。
身内サークルのダラケっぷりも異常。

私的には風神録ではボス曲もキャラも一番好きっていう雛ー(easyすら辿り着けてませんが)
でもこの白雪さんスタイルは描きにくいなー;
髪の毛の可動域少なすぎて全然回せないわ首元は描きこめないわ。。
全身図のほうはリボン分過剰なので、密度だけは出そうですが。
病院だようッ。
by uturogiangu | 2007-10-22 19:25 | 雑記
<< 左顔面がなくなればいいのに。 アクセス >>