コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
左顔面がなくなればいいのに。
発熱は収まったものの、歯痛依存の偏頭痛+額関節痛がとどまるところを知りません。。
a0047490_185858.jpg
そろそろ風邪薬も切れたから、まとめて買い物。
フラフラの体で行ったら生姜湯をいっぱいくれた薬局のおばちゃんはマジいい人。

パッケージに「歯痛」って書いてある鎮痛剤が見つかったのは僥倖。
聞いてみるつもりではいましたが、てっきり「歯医者行けよwwww」て言われるものとばかり(言われたけど)
バファリンでも一応抑えられる感じなんですが、粉剤で凄く効きがいいというのでこっちを購入。
2ケース買ったらさすがに怪訝な顔されたけど。


で、原稿は明日の午前中までにはオフセ誌の見本を委託用に送信ー。
あーうーあー。。。
by uturogiangu | 2007-10-24 19:04 | 雑記
<< 紅楼夢原稿終わったよ。。。 解熱SOS >>