コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
紅楼夢原稿終わったよ。。。
短く辛い戦いでした(駄目な表現)
かつて無いぐらいシメキリスギテル状況ですが、何とか無事、無事かなぁ、無事終了しました。
イベントでは2冊ちゃんと並んでるとイイナ!


***%の延長料で明日の午前必着(絶対死)まで待ってもらう。

ペン入れを終わらせて残りが仕上げ6Pでカーザへ行く。

帰ってきて寝る。

10時に起きる。

2P編成で3セット で色塗りを開始。

1セット目が終わる…14時。

あれ…残り:5時間 今使った時間:3時間 残り:二つ。

……やばいんじゃないの?

左手が攣りそうな勢いでスマスクをぶっ叩き続けて、何とか終了。

18時40分  ヤマト終了:19時

時間無し(申込書書く+振込みする+ノンブル作る)

18時58分に営業所に到着して出荷。

振込み後、残りの書類をFAX

自転車のパンク修理。

帰宅

今ここ。


   / ̄\
  |  ^o^| < 「ククッ、初めてだぜ……ここまで追い込まれるとはな…!」
   \_/   
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < わたしです
         \_/
         _| |_
        |     |


もう次回からはちゃんとやろうとしみじみ。。
色処理の方法を四苦八苦してそれなりに時間短縮できたのは良かったですが、正直その分手を動かせという結論です。

冬コミ当落まではゆっくり出来そうかなーと勝手に妄想してたのですが、なんかゲームの仕事が来たのでどうやら年末までずっとアウアーッらしいです。チクショウ。世界樹やりたいよ。
アウアーッ。
by uturogiangu | 2007-10-31 23:13 | 雑記
<< 告知ページ作ってみた 左顔面がなくなればいいのに。 >>