コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
紅楼夢お疲れ様でした
帰ってきてすぐにこれを書いています、僕の中の時系列では。
久しぶりに24時間以上ぶっ続けで寝たよ。。
頭が痛いのです。

紅楼夢一緒に行った方、会場でお会いした方、お疲れ様でした。
前日の準備にはいつもほどテンパらなかったものの、イベント中はずいぶん忙しくて疲れました。。
でも打ち上げ含めてかなり楽しかったです。




当日

・午前5時に大学に集合して出発、しようと思ったら2.3人遅れて6時半に出発。
・8時半に会場到着。
・周りが痛車ゾーンでアウアーッ。
・荷物を持って3階の入り口前で待機。
・9時半にサークル入場開始、と同時にねこいたさん・みずちさんと合流。
・10時半くらいまではひたすら設営、本はちゃんと来てました。わぁい。
雛札製作委員会の進藤さんが会場前にいらしてくれたので、しばし歓談。
・ほかの宴面子も現場にいればよかったのに。。
・設営も一段落したので、CYTOKINEのうなぎさん宅へ挨拶に。
・宴関連と今回の原稿でお話をしていると、まさかの進藤さん再登場。
・新刊を交換などさせてもらって、54分ぐらいに自分のブースへ。
・会場2分ぐらい前、なんか一般列が外周1週して2000人ぐらい居るとかいう情報。
・先頭の列が入り口から見えて電流走る。

・11:00開場。
・入り口とは逆だったので最初はまったりしてましたが、すぐやばい事に。
・TAさんと2列構成にしてレジ打ちしていたのですが、気がつくと結構な渋滞ぶり。
・なぜか島中のほうに向かって列が伸びてしまったため、スタッフさんにお願いして壁際に列形成。
・気がつくと壁を曲がって2ブロックぐらい先まで伸びててTAさんと二人で「なぁにこれぇ」を連発。
・11時20分過ぎぐらいに合同誌が完売。
・11時50分くらいに個人誌が完売、なに、この…なに。
・一気に暇になったので、身内のサークルをぐるぐると。
・売り子さんはイオシスTシャツのひくらさんにお願いしました。カオス。
・12時過ぎぐらいに、いのちのふるさとさんに並んでる友人ズから悲鳴の電話が。
・一限らしいので、譲ってもらうのを半ば諦める。コピー誌なのにぃぃ。
・アフターイベントに色紙を提出。
・この頃には身内は軒並み完売してたっぽい。なんというオンリー。。

・アフターイベントはジャンケン大会。
・最初のほうは参加していたのですが、立ち座りのスクワットで貧血っぽくなってきたので、知り合いの色紙が確認できたところで後ろのスペースに避難。
・銀の字がリュックを枕に盛大に寝ていたので、こっちもしばし仮眠。

・18時前に会場脱出。
・コインパーキングに車を止めて、打ち上げ会場(飯)のモダン焼き店へ。
・冬コミの当落などで盛り上がっていると、全長50センチ重さ6キロのモダン焼き*2が。。。
・具は焼きそば・ソーセージ・卵・鶏・いんげん・ハンバーグ・餃子・納豆など。
・13人ほど居たので何とか登頂。みんなそんなに納豆嫌いか。
・適当に雑談しつつ、胃がこなれたところでカラオケに移動。

・珍しくパーティ部屋、基本的にサブマイク乱入ばっかりですみませんでした;
・一曲目から 撃 ち 落 と っ せ っ な ー い !
・やっぱりというか、売り子だったので2.3曲目で喉が死亡。
・Angela、サンホラ、島谷ひとみ、サンホラ、アリプロ、サンホラ…。
・1時過ぎくらいまでは歌ってたものの、自分も含めバタバタと人が倒れていきました。
・そういえば水樹奈々全然歌ってないなぁ。。

・最後の時間つぶしにボーリング。
・スコアは136-145で中の下くらい。
・なんかハンゲのボーリングみたいな倒れ方するレーンだなぁ。
・4時前に京都出発>再び大学前へ。
・ほとんど寝てました。。ドライバーさんごめんなさい。

・学祭解体中の学校で解散。
・帰宅>就寝
・26時間眠って起床      →今ここ。



繰り返して皆さんお疲れ様でした。
特に打ち上げ系の手続きを全部やってくださったみずちさんと、運転売り子頼んだTAさんには、なんかもういつもながら特に感謝。
有難うございました。

次はもう一月ちょいでいきなりコミケだったりしますが、頑張っていきましょう。
by uturogiangu | 2007-11-06 10:22 | 雑記
<< 冬コミ当落 告知ページ作ってみた >>