コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
MIKUans
a0047490_16272316.jpg
・初音ミク中心VOCALOIDアンソロジー
『初めての音~a mirroring passport~』 表紙絵


a0047490_16312054.gif



こちら↑のアンソロジー企画に描かせていていただきましたー、ということで表紙。
2008年01月13日の「THE VOC@LOiD M@STER2」にて発刊されるそうです。

一般向なのに全力でパンツしたので駄目って言われるかと思ったけど気のせいだったようだぜ!
正直塗ってた時間より色調補正ぶん回してた時間のほうが長かった。
あと久方にメモリ領域無視してレイヤー使いまくったら、また4桁未遂でした。
手動で、意味不明。

mixi発のアンソロジーですが、告知ページをご覧のとおり、なんか恐ろしい人数の本になりそうです;
ページ数は200pとか250pとか言われております故にアヒィ。
イベント自体には参加できませんが、出来れば現地には伺いたいなあとかなんとか(冬コミ後の体力的な意味で)
コミケの新刊ではありませんので、一応お間違いなきよう。
そっちの方はまだ完成してません。Caved!!!!

明日くらいにはどれか完成したいなー。。
個人誌2合同誌2の予定なんですが、なぜか軒並み表紙を引いてしまったので、冬原稿のカラー枚数が5枚です。
わけ分からない。
by uturogiangu | 2007-11-24 16:28 | 雑記
<< over ruch KAGAMINE >>