コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
under rap
オッス、オラ悟空!ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ!(挨拶)

そろそろ尻と椅子が超融合しそうなんですが、いまだ本文の作業に入れません。カラー優先なのがガチではあるのですが、いい加減パソコンから離れたい。。
あと寒い。
a0047490_20281991.jpg
・C73新刊・「とある超科学の緑黄色歌姫ボーカロイド」表紙

ルビタグは遊んでみただけで特に意味はありません。
タイトルも相変わらず特に意味はありません。
カラーがこれで3つ目ー、終わりが見えない。

7枚目か8枚目ぐらいのミク絵だと思われるのですが、ようやくカラーパレットが安定した感じです、遅すぎる。
真っ当な緑髪はなんか影つけづらいので、気がつくと半分青みたいになるのですよね。
あとスカート縁のライン描きわすれ率が以上。
そして今気づいたことに、袖のコンソールも完全に描き忘れてるので、これはさすがに修正しないとな。。
もうパーツの細部はいっそ魔改造したということに。


そういえばこっちのミクは即効で予約しました。
セイバーオルタとかツンデレカルタとかジョジョの百人一首とか、冬は買うもの多すぎるよ。
by uturogiangu | 2007-11-28 20:29 | 雑記
<< ☆☆☆ over ruch >>