コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
冬コミサンプルとかー
コミックマーケット73情報ページを作成しました。



以下含めサンプル数点あり。
冬コミサンプルとかー_a0047490_122763.jpg

う   わ   ぁ   。 。 。 。 。 。 
なんていうか一部抜粋すると、こんな本です。
おかしい、成人向のはずなのに……!
いやらシーンもたくさんありますけどね。

あと続き物だったはずのらき☆すたの3冊目がよりによって延びてしまいました。。;
前巻呼んでくださった方、申し訳ございません。
春前までにどこかのイベントあわせで出すか、ショップさんに申請してみるつもりですので、もうしばしお待ちいただけると幸いです。


そしてそれにより今回は、新刊が全部18禁です。
英語で言うとZENBU ERO!です。
既刊もあるので最終的には半々ですし、そもそも男性向ブロックだよというのはあるのですが、もの寂しいなぁ。。
来年前半は商業の仕事があったり無かったりで若干厳しいですが、頑張りますです。
by uturogiangu | 2007-12-27 18:07 | 雑記
<< 自動的によいお年を。 食記12/25 >>