コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ノーモアカマキリ
今日、無事に免許が取れました(挨拶)
超だからどうだという話ではありますが、メッセージくださった方、どうもありがとうございました。
正直試験よりも待ち時間(4時間以上)のほうが辛かったけど気にしないで、私は平気。

で、待ち時間に昨日発売日だった世界樹の迷宮Ⅱをプレイ。
家では色々と平行作業中なので、あんまり進めてませんが、前作以上に鬼な作りですねー。
ピンポイントで駄目な道選んでるからのような気はしますが。
a0047490_18445843.jpg
・世界樹の迷宮Ⅱ:うちのガンナー

特典のテレカとかからしてツンツンデレデレなのは公式設定だよね!
という大義名分の下。

「か、勘違いしないでよ!
 別にアンタが心配でFOEに精密射撃したわけじゃないんだからね!
 なにニヤニヤしてんのよ、気持ち悪い! 顔面に掃射するわよ!?
 へ……怒った顔が可愛い……?
 う、うううううるさい!うるさい!ヘッドスナイプ!ヘッドスナイプ!


僕の中ではもうそんなキャラです、ああ……次はフルボイスだ……。
でも今パーティには女の子しか居ませんが。
俺に良し。

結構この子が一人だけ生き残ってしまって、からがら生き残ることがあるのですが、瀕死のパーティ(4体分)引きずって「なによ皆…!」とか言いながら歩いてるのを想像すると、すごくいいと思うのです。


現在は
FW:ブシドー(ポニテ) パラディン(でこ) ダークハンター(ドリル) 
BG:ガンナー(↑) ドクトル(黒髪ロング)
こんな感じで、時間が出来たらがっと進めたい第一階層5階。
すごく…趣味丸出しです。。。
by uturogiangu | 2008-02-22 19:05 | 雑記
<< デッド・サムライドライブ ザ・ニュー☆プリンター >>