コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
カフェイン間接痛い。

ドキドキするっしょーっ!

カフェイン間接痛い。_a0047490_11039100.jpg

HAPPY☆WHITEDAY(きゅん☆きゅん☆)

巡回していたらトップページに表示されててワタクシ吹いてしまいました。
あ、余りにも今更過ぎる……!方々にごめんなさい!
ちなみにホワイトデーは若干濁ってる的な意味でね。

最近PC直で4コマばっか描いてるなーと思うのですが、軽く思い立っては3.4時間潰してしまうのが常。無駄担った部分が多すぎるです。
輝夜より気合い入れて描いたパチュリーのおっぱいマウスパッド全然写ってねえ!
おっぱいマウスパッドであっておっぱいパッドマウスではないです。
時間停止。

あとここの人に見せたら
「あんた何やってんのwwwwくひひひひひwwwww」

とか言われた。
笑わないで頂きたい、ちょっとモモの真似しただけだよ!
by uturogiangu | 2008-03-16 16:00 | 雑記
<< てげ今更ですが 被削除同盟 >>