コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
WWWelcome to this crazy time
a0047490_1922841.jpg
・Deadball Project vol.1発売記念ーあとボーマス3お疲れ様でした!

デPさーん!!会場行けなかったけど
おれの最期の波紋(ノーパン)だぜーーー
うけとってくれーーーッ



というわけで、ジャケ担当させてもらったタケポン@デッドボールP氏によるヴォーカロイドCD第一弾、『Deadball Project vol.1』が3月23日に発売となりました!
僕は引きこもってたので、名古屋に行った時に虎の穴(5階階段踊り場とか)で血反吐を吐いたぐらいなのですが、イベント会場はいろんな意味ですごいことになってたみたいですねー。

顔を出せるものなら出したかったのですが、前日の遠出がたたって23日はまるっきり動けませんでした;残念きわまります。
花粉症も大人も子供も大嫌いだ。

アキバblogさんのこの辺りでもなんだか凄い取り上げ方をしていただいてるのですが……アキバ各店だとこんな展開になってるんだなぁ。。
なんだこれ死にたい。

改めてデPさん変たすげえなぁと思うのと同時に、脳が死んでいたとしか思えない自分担当領域(インレイとかね!)に泣きそうです。
畜生、俺はラブやんネタでしまパンツを振り回すほかにやることは無かったのか? というそれが殺戮に至る病。
熱く生きてる瞳が大好きなのです。

なおとらのあなさんの予約は、恐ろしいことにカンストしてしまってるようですが、他あきばおーこくさんとメッセサンオーさんでも取り扱いがあるそうですので、興味のある方はよろしければご利用くださると嬉しいです。


ちなみに画像は例によってPCよりゴリゴリっと。
いつもより線の乖離がマシかなと思うのですが、どうやったのか忘れてしまったので無意味。
それと、氏は牛乳飲め牛乳飲めとおっしゃってますが、僕的にはサイズはPCのメモリ依存だと思ってます。
確か今は4GBぐらいだったはず。きっと。
by uturogiangu | 2008-03-24 19:05 | 雑記
<< 嘘を嘘と見抜けr 本棚を整理しつつ >>