コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
持ってりゃ良かったのにPSP
電車の時間が増えそうなのでというか半ば以上MHP2Gのために、今更ながら買いました。
PSP。

と思ったらつい先日にスターオーシャンSEが出てたりとかで、何、ディアス:杉田・アシュトン:石田・レナ:水樹奈々・プリシス:釘宮理恵。
なんだこのキャスト、買うしかねえ。

レナ・ランフォード cv中原舞衣とか言い出さなくてほんと良かった。
「僕は光の勇者なんかじゃないんだ!」
「嘘だよッッ!」


(クリックで拡大)
a0047490_15213083.jpg
・落書き投下絵 『鵜』

また某ジャンルスレより。
実際は鵜飼いですが当時からして思いっきり間違えたのでもう気にしない。
何故かまた突込みが入ったようなので、暇つぶしにこちらへ。今更過ぎる。
アホ毛についてはもうちょっと分かりやすくすれば良かったかも知んないよ。



リアクションが全部「うっうー!」で完結してる子とか可愛いと思うんですよ。
魚丸飲みだよとかはとりあえずおいといて。

「ほーらパチュリー、あごのとこなでなでしてやるぜ。うーってしてみな、うーって」
「…うっうー!うっうー!」


凄い可愛いと思うんですよ。
by uturogiangu | 2008-04-04 15:21 | 雑記
<< 同居二年目 嘘を嘘と見抜けr >>