コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
抽選のダークサイド
リカさんがいつもの二倍のご飯を食べてすごいふとましくなりました(挨拶)

(クリックで拡大)
抽選のダークサイド_a0047490_200837.jpg
・東方儚月抄:綿月姉、あと多分レイセン

せっかくなので友人にお茶付の方を買ってきてもらったですよ、なんか三限だったらしい。
そんなわけで東方儚月抄、第三話ばかりループしてしまうので何とかしてください。

しょっぱななんでとりあえずメインの人たちは外して月の方の面子で。
ラフが終わったあとに色指定全然わかんないじゃん!となって焦ったけど、探したら正解そうな絵描いてる方がいたー。
レイセンは結局わかんなかったので竹林の方と同じカラーにしときました。
服は同じだと思うんだけどなー。

本誌は読んでないんですが、風神録のキャラもちょい出てたりで、意外とオールスターな感じですな。
当初は永夜周りで書かれてるものだとばかり。
まあ、残りのサブサブキャラまで網羅するととんでもない大巨編になりそうですが;
後編も期待しております。

それにしても五話で
「三段の筒の魔力を探して来て頂戴」
「ふん、レティね?」
とかいう流れにならなくて本当によかったなと思う。なんだそれ。

* * *

そして博麗神社例大祭5、まだ非公式だけど落 ち た っ ぽ い 。
うわたー。。。準備号でコピー誌とか出してたのにこれは死にたい。。
mixiなんかから調べに行って、思わずバタンとぶっ倒れました。
ミハ兄ーー!!

ほかに参加させていただいた企画もあるので、たぶん現地には行くと思うのですが、距離的に微妙になってきたなー…。
一応受かっていた友人等々に委託お願いできないか折衝中ですが、先行き不透明です。
調整中情報だったりしないかな!とりあえず寝ようもう!

あと身内の当選←→落選が、先日のフラワリングナイト2008の参加←→不参加とガチ被りしてて、これはひどい因果。
やっぱりちょっと体調悪かったぐらいでチケット無駄にしてしまったのは悪かったのだわ。。。
by uturogiangu | 2008-04-10 20:01 | 雑記
<< 雨ー 同居二年目 >>