コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
れみ
a0047490_12572420.jpg
・りゃ~(2.5頭身当時)

というわけで先行き不明祭りだった例大祭の情報を。
一応先方に了解だけもらって告知させてもらいましたが、現状コピー誌のアレ以降あんまり進んでません。
あれだなぁ、一本ストーリーの通った4コマをまとめて描くって、ページ漫画よりしんどい。。
ちょっとばかりスランプもあいまって酷いことになっていますが、また例によって合同誌とかも動き始めてしまったのでがんばらないとー。

何かミニキャラをぽつっと描くには良いですよね、レミリア。あと血痕。
左手に持っていたガングニールはいつの間にか消えていたと言うお話だったのさ。
全然関係ないけど狂乱家族日記面白いよね!

あとテキスト領域がひたすら身内向け。
フー・ファイターズ! 私のことを呼ぶのならそう呼べ!
by uturogiangu | 2008-04-23 13:03 | 雑記
<< 混沌都市にログインしました。 雨ー >>