コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
個人誌が進まない中
何故か合同誌の表紙が完成。
a0047490_1617102.jpg
・例大祭発布予定 『しまいのじかん(仮)』表紙・綿月姉妹

文字入れはまた今度、そのうち適当に追加されてるかもしれない。
若干常態化したある感のある東方合同誌ですが、今回は一般向けです。
参加面子的にはこっちのほうが正しい姿だと思うんだ。。。
いや、脳がエロいかエロくないかは置いといてですが。

以前の打ち合わせで、次は妖々夢合同だよね!とか言ってたはずなのに、何故か「姉妹」シリーズの合同企画となりました。
べ、別にタイトルに不整合が発見されたわけじゃ無いんだからね!
メインキャラはそのうちサンプル(捏造)合わせて公開しようかと思ってますが、参加者が5人なのでそのまんまだよなぁ。。
ちなみに僕の担当は表紙どおり綿月姉妹です。

儚月抄からのスピンアウトで色々何とかする予定ー。
というか設定上色々難しいんですけども;
レイセンを抱き枕にしてシエスタする豊姫様とかいっぱい描きたいんだっ!
この子はきっと自分のエリアにいる人にはナチュラルにセクハラする。
「最近依ちゃん発育著しくって、姉さん哀しいわー」とか絶対言ってる。
僕の脳内ではそんなキャラ。

とりあえず紫さんに見えないようにもっと練習する!
by uturogiangu | 2008-05-09 16:17 | 雑記
<< 今夜が山田ー 混沌都市にログインしました。 >>