コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
今夜が山田ー
a0047490_1953625.jpg
・「ごっすんリミックス ツバイン」ブックレット魔理沙、他。


イオシスさんところで情報出たようなので、こちらでも告知ー。
例大祭で出される新作CDにゲストっぽく何か描かせていただいてます。

某ニコニコ的なノリでアレンジするので、はっちゃけて描いちゃいなYO!という事だったんで、僕なりに脳内で熊蜂の飛行を鳴らしつつヒロシと戦っていたのですが、いざ公開されてみれば、なんというネタの被りっぷり。。
もっとはっちゃければよかった…!

というかなんだろう、このゆっくり率の高さ。
アインツバイン合わせて12枚中6枚ゆっくりが居ます。
打率五割です。
ゆっくりしていった結果がこれだよ!


例大祭では挨拶に伺う予定でしたが、知らなかったけど普通にボーカルCDの新作も出るようで、さてさて近づけるんでしょうか。。;;



* * * * * 


よく考えたらまだ何も貼ってなかった個人誌は、あと数ページ残ってる状態です。
そして今とても眠いのですが、本能の赴くまま睡眠をとると普通に例大祭を寝過ごす自身があるのでもうちょっと頑張る。

明日かあさってあたりからサンプルアップできる感じかしらー。
今回4コマ本なので、1パート出せばちょうどいい感じ。
年明けに出したちょい本の完成版という感じのチルノ漫画。
もう先週だけで200体ぐらいチルノ描いた気がするんですが、今は画像見ても微妙な気分に。
最強のあたい。
by uturogiangu | 2008-05-18 19:52 | 雑記
<< 個人誌が入稿されましたー 個人誌が進まない中 >>