コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
例大祭サンプル03
日本語がところどころ不可解なのは半分チルノのせいで半分眠かったせいです(挨拶)
a0047490_6263.jpg
・チルノwii:三本目『うぃっ』

四コマサンプル三本目。
若干前振りっぽい。
学校で描いてたので香霖の服がわからず、下半身は全裸になりました。
というか最初は腹の鞄のようなものしか思い出せず、ビジュアル的には有袋類のような感じ。
そしてやたらマッシブ。終わっておりませんか。

あと香霖って普通に変換で出せないんですが、手書きで入れたら何度やってもフォトショのテキストツールが再起動するという珍現象が。
こーりんどんだけ呪われてんだよ、とあとがきに書こうとしたけどすっかり忘れたのでここに貼っておきます。

うーん、これと別系統もう一パートで本が出来てるんですが、入稿して数日経つともう一個のほうが面白かった気がするなぁ。。
超私見ですが、おいしいものは取っておくということでひとつ。



* * * * *


当日は委託先三箇所(最初多分OrthoParaさん)でずっと売り子の予定です。
黒くて小さく、もしかしたらチルノ的な帽子をかぶってるのがいたら多分僕なので、ブース無いから捕まらねーって人はシークしてください。僕はハイドです。身長的に。
今、上手いこと言った。

それと同行の友人が全員夜行バスで行くっていう話であり、バスに乗ると即死する僕は前日から新幹線で行くことにしました。Damn!
テンションあがってきたわ!「東方旅行」よ!ってことで思い切って雛札製作委員会さんの幻想の宴公式大会に参加してこようかと思います。
腕落ちまくってる気がしますが、当日来られる方は関連してよろしくお願いしますー。
by uturogiangu | 2008-05-22 18:10 | 雑記
<< 例大祭サンプル04 例大祭サンプル02 >>