コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
地>緋>地>緋>緋>緋
タイトルのような日々です(挨拶)
ここ数日は例大祭関連の事後挨拶回ったりレビュー見たり、あと戦利品を一通り愛でておりまた。
ふあん亭さんの新刊があまりに突き抜けていて今回のお気に入り。
あとHaruTomoさんは咲夜さんを何だと思ってるんだ……。
いい意味で。

a0047490_0402470.jpg




・東方地霊殿何か四コマ「APHTP系コンポジットに対抗する二人への嫉妬」

二面ぐらいのバレあり。意味が良くわからない。
さすがにイベント以外で配布されるまでは伏せ進行で行きますということで。

(反転)
新キャラでは水橋さんが好きかなぁ、声的な意味で、嘘だけど。
現時点でアリスと描き分けできる気がしないよ!

公式病みキャラは良いですね。
性格的にはなんだか片鱗も見る前に退場してしまいますが。
ペルシャ人って言われてすごいエロオーラなんじゃねえの!?しか思いつきませんでした。

地下とか無関係なんじゃねえの!?


今日は案の定というか学校で緋想天大会。
まだみんなカードもありませんし、まともな対戦になるのが2.3人なものなので、早いところまともにまわせるようになりたいとこー。
当面は魔理沙・パチュかなぁ、120%趣味で。
全員共通のカードが(投げとか)全然出ないんですがどうしたもんか。。



追記:
・とらのあな様
・メロンブックス様


個人誌のほうが到着して販売が開始されたようです、宜しければどぞー。
いやー良かった早めに捕捉できて。。
by uturogiangu | 2008-05-28 00:49 | 雑記
<< 突然ですが お疲れ例大祭 >>