コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
突然ですが
6月8日のコミコミ12に委託で参加するかもしれません。
またOrthoParaさんところで、一応新刊らしきものを出す予定で進行中。

あ、ありのまま起こったことを話すぜ…!
「例大祭から帰ってきたと思っていたらいつの間にか新作をプレイして、イベントに参加することになっていた」
な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺にも何をされたのかわからなかった…。
パチュマリユニットわっしょいだとか緋想ラスボスかわいいよだとか、そういうちゃちなもんじゃあ断じてねえ…
もっと恐ろしい紅魔館、じゃない新作体験版の片鱗を味わったぜ…!


詳細は明日以降、というか多分下のような四コマ集。



a0047490_1905539.jpg




・東方緋想天何か四コマ「22+BorCとか」
緋想天ストーリーバレあり。
(反転)
友人が嫁嫁言ってる永江さんです。
い、いくぅ……。
電撃属性キャラなので個人的には結構好きなのですが、若干動きがもっさりしてて使いづらそうなので今のところ手付かず。
まあ挙動ならパチュリーの方がよほどゆっくりしていますがそこは愛。<

でネタ元ですが、プレイ中に「ん?」となって画像を取り込んで調べたところ、実際ゲーム画面で指が一本増えてます。
指の数は正確に数えられないのですが、握った指の裏側からもう一本生えている感じ。
常よりも一指多く、ということですね、いくだけに。
わかります。


俺、この本無事に終わったらまた地霊殿攻略に戻るんだ…!
by uturogiangu | 2008-05-31 19:12 | 雑記
<< コミコミ12に出ますー。 地>緋>地>緋>緋>緋 >>