コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
コミコミ12に出ますー。
(クリックで拡大+隠し解除=地霊殿新キャラバレあり
コミコミ12に出ますー。_a0047490_6572427.jpg
・コミックコミュニケーション12新刊
東方地霊殿・緋想天4コマ本 『洞穴いいね!~東方新人弄~』表紙

というわけでなぜか新刊ができました。
突発のうっすい中綴じラフ本ですが、あとがき以外全部四コマなのでそれなりに詰まってはいるかな?という感じです。
あと初めてのモノクロ表紙。地味に仕上がりが楽しみ。

PCの効果ツールとか何も使えないのでフルアナログで1本2時間ぐらい。速さが足りない!
ちなみにくらげ君との合同誌ですが、彼、若干脳がどうかしてしまっているようなので、会場で見かけても刺さないであげてください。
ついでに僕も刺さないでください。

そして今回CYTOKINEのうなぎさんがゲストで一本描いてくれてます。
例大祭でミニキャラの魔理沙を2分ぐらいでさらさらっと描いてらしたんで、そんなテンションでお願いします!とメール送ったら何故か4コマ漫画が届きました。
な、何が起こったのかわからねーがとりあえず嬉しい・・・っ。

で、もらった原稿があたかもこの本の方向性を間際で見ていたかのような仕上がり。

いい意味で酷すぎるw

緋想天はともかく、まだ地霊殿のweb公開が待たれている状態ですので、会場はPOP無し、上に載せたような感じで見本誌になる何冊かはチップキャラが見えないように表紙に細工しておく予定です。
あとバレ注意報の紙を赤で書いておこうかな。
地雷原は渡りきったぜ!という方はどうぞよろしくお願いします。
by uturogiangu | 2008-06-05 17:57 | 雑記
<< C74当落 突然ですが >>