コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
明日の予定とか
a0047490_1413194.jpg



・東方緋想天何か四コマ「******い」
緋想天ストーリーバレあり。



なんだかんだで明日がコミコミ12です。
例大祭に続いて委託参加そしてお手伝い、以下情報まとめ。

【コミックコミュニケーション12】
スペース:A-24b 『Ortho-Para』様 にて委託


新刊合同誌:東方地霊殿・緋想天4コマ 
         『洞穴いいね!~東方新人弄~』 B5/16P ¥200
         (バレアリ表紙)

あとサンプルがてらここ最近のも一緒に。
サンプル1
サンプル2


手元で印刷したものを友人に読んでもらったところ「あんまりですよ」というコメントをもらいました。主にここの人が。
なんていうか、確かに…頭の悪い出来になってます。主に新キャラとかね!
リレー漫画とか、片方の螺子がおかしいと大変なんですよね、でも無効も多分まったく同じこと思ってる。

ページ数の割には結構ネーム詰まってますね、とのコメントも頂けたので重畳かなぁ。
あと当日は対刃ベストを忘れないようにしよう。
by uturogiangu | 2008-06-07 14:11 | 雑記
<< こあーとかなんとか C74当落 >>