コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
カットとか
登下校中は原付なので、雨に降られるとやるせないことになってしまうのですが、ギリギリ晴れの日が続いています。
昨日、信号待ち中に快晴の中突如小雨が降り出し、思わず
「畜生!スッパテンコーウェディングだ!」

と叫んだら、隣に並んでいたワゴンRのお兄さんが盛大に吹き出してた。
なんという地元。。
a0047490_96362.jpg
・東方紅楼夢カット用 あくまでマリパチュ

まだ夏コミ前ですが、例大祭で一次申込みに間に合わないとどうなるか思い知ったので早々の手続き。
画像以外のもろもろはコミコミ12の時に会場で直接済ましてしまっているのですがー。

今回からサークル「クラゲノボーン」さんでカトウ君が本格的にCD作るぜ!ということなので、目下ジャケット担当であるところのこちらでカットを描いてます。
実は結構苦戦した…!

次のアルバムは今までのボーカルトラックを録り直しもしくはリマスター、あと総勢7,8人ぐらいの変態紳士がそれぞれ歌詞を担当したり歌ったりするフルボーカルの酷いものになるそうです。
タイトルは聞いてるけど、まだ秘密なんだとか…。

僕は緋想天あたりでお祭り曲を一丁、後空気読まずに真面目な曲も書きます。多分。
あと聞いた話では↑、普通にプレス生産して頒布する予定だとか。
お馬鹿さん!
by uturogiangu | 2008-06-24 09:08 | 雑記
<< 久しぶりに こあーとかなんとか >>