コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
一段落
本文原稿終わったー!
というわけで夏の新刊、オフセの作業が全終了と相成りました。
残りの仕事は事務とかそんなん。

やー、ページ漫画28Pとか、下手すると過去最高かもわからんですね。
いつもの作業量だったらとっくに終わってる量の下書きが手元にあるのに消化率半分とか、割と絶望しましたが、本当終わってよかったです。。
テスト中とか色々サポートしてくれた身内の人に感謝超感謝、ということで当日まであんまり日もありませんが、よろしくお願いします。
a0047490_11113336.jpg
・C74新刊 「ほら、あなたにとって大事なヒトほどすぐそばにいるの。」表紙

印刷序に回す前のとこで色々調整したので再度アップ。なんとなく。
微妙に色見が変わってるのですが、このサイズだと正直フォント以外は全然見分けつかないなぁ、とかなんとか。

詳細はまた明日かそこらに専用ページ作る予定。
今回の本はなんていうか…正気を疑うような出来になってます。
主にセリフ入れを全部最終日にまわして一気に作業したため。
すごく…こう…恋愛漫画…! のような…もの!
シリアスで… 大ダメージ……!これが…! 圧倒的大ダメージ…!


今までの本を読んでくださった方には「も脳にウジかなにか沸いてしまったんですか」的なことを言われてもしょうがないかなと、ちょっと思ってます。
今タイトル打ちんこでて嫌な汗をかく程度には、多分まとも漫画。
完成した本 すごい 恥ずかし見たくない !

そんなわけで当日の搬入量がいつもに比べて若干縮小気味だったりしますが、うーん需要あるのかなこれ。。
開けてみるまでわからないぜ。
by uturogiangu | 2008-08-09 17:08 | 雑記
<< ぼちぼち情報を 大詰めだけど >>