コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ぼちぼち情報を
公開中、締め切りが延びまくったので当日まで間もありませんがまぁ。
a0047490_16212162.jpg
・デッドボールPさんボーカロイドCD
「Deadball project vol.2」パッケージ


またデPさんところよりボーカロイドCDが出るよ!ということで、こちらもジャケ絵を担当させていただきました。
とらのあなさんとかメッセサンオーさんで予約開始しているそうです。
なんかここは特設ページとか \すげえ/

今回も色々はっちゃけました。。CD入れるとことか特に。
「リンも加えて百合メインのアルバムだから!」ってことで、イラストのほうもそれっぽく。
黒いところはとても塗ってて楽しかったです、黒いところは。
髪の毛をぶっぱらして遊んでいたら、若干誰てめ絵な結果になり地下10センチまでめり込んだだろうが! 掘り出すのすげー大変!
お前バカだな!バーカバーカ!

C74当日では16日土曜日 西れ-26b「5/4TAKEPOD」さんにて頒布予定。
なんか総出荷数が恐ろしいことになってるそうですが、デpさん好きな方はzehigo。
よろしくお願いいたします。




明日は個人誌のサンプルあげつつ、特設ページとか更新しますー。
by uturogiangu | 2008-08-11 16:36 | 雑記
<< 情報ページ更新 一段落 >>