コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
情報ページ更新
しました!
今回新刊1冊集中なうえ、ストーリ漫画でありサンプル出しづらいので、ガボッと画像で作ってみました。容量絞ったけど若干重いかも。。
説明はアレですが、まじめな本です。泣きたい。

(クリックで拡大)
a0047490_1338468.jpg
・スターサファイア/カバディ

絵が無いのもあれなんで、昨晩描いたスター置いときますね。
pixivの方で参加した企画の”東方カバディ”に投下したもの。
なんかキュンと来たから。

スターというか三月精描くの初めてだったんですが「前髪パッツンにしようかな、どうしようかな」とか考えてたら4時間経過。余裕でデイブレイクスベル。
結局漫画版っぽいデザインにしたけど、さりげなくおっぱいを増やしておいた。
企画の完成が何気に楽しみです。
by uturogiangu | 2008-08-12 13:44 | 雑記
<< ミニノートの話 ぼちぼち情報を >>