コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ミニノートの話
(クリックで拡大)
a0047490_1564658.jpg
・HP 2133 Mini-Note PC購入

まあ実際に買ったのは、というかこの漫画のラフ描いたのは一ヶ月以上前なんですけどね…。
全然色塗る時間無くて放置してたんですが、現物は初期生産分で買いました。
6/24の販売開始日に即売り切れて、ショックを受けつつも小売の通販を捜し回ったら、幸運にも追加納品されてるところを発見して飛びついた次第。

ハイパフォーマンスの方なので、周辺機器は使えないものの処理自体はフォトショからゲームから、ほとんど何でも使える感じですね。
緋想天が普通に動くのは正直びっくりした。。
予備バッテリも含めれば、最長6時間ぐらいはいきますし。

ミニモバイル中では高解像度なこともあって、ブラウジングには定評があります。
最近まで原稿してたので、概ね動画再生機と化してましたが、これからも出先の端末として活躍してくれることでしょう。


夏コミ前の更新はこれで最後っぽく、あとは↑のを使って現地からになりそうです。
最初の任務を竹箒突貫とかに割り振られてしまった僕の運命やいかに。
参加予定の方は、熱射病で死んだり忘れ物しないことを祈りつつ、会場でお会いしましょう。
by uturogiangu | 2008-08-13 19:00 | 雑記
<< C74サークル情報 情報ページ更新 >>