コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
Moiraと地霊殿三昧
間に原稿、ズヴォリンスキー。
そんな感じ。いかんです。

つい先ほど⑥ボスのラストでスペルクリアした瞬間ピチューン喰らって泣くに泣けない。
残機0だけどパワーMAXだったのにアホか。。。
まあEASYなんですけど。こんなもんです。

追記:あ、クリアできた。
a0047490_10441240.jpg
・メイドいルナチャイルド
またpixivの企画で放り込んできました。
東方メイド祭。

非常に猥褻なアングルになったけど、膝枕だよね多分(言われて気づきました)
あと全体的に肉付きがパワーアップしてる気がするけど気にしないで。Pメイド服だもの。
もうルナチャイルドちゃう、アダルトや。

今まで脳内で結構サニーとデザインが混同してたのですが、資料そろえたからもう大丈夫。
というか全然違うよね、髪色だけだよねという話。
まあ服は全然原形とどめておりませんが。
by uturogiangu | 2008-09-05 09:44 | 雑記
<< ハラショーハラショーボルシチに... 色々と修繕。 >>