コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
あたたい
(クリックで拡大)
a0047490_1851578.jpg
・今日から⑨のつく最強ね!

気がつけば9月9日とチルノの日になっていたので、突発的に描いたですよ。
描き終わってからpixvとかで浚ってみたところ、何ぞ幻想卿の記念日ですかという状態であり、あ大祭!あ大祭じゃないか!
巡回先とかもすごいことになってるので、この際画像収集にいそしもうかなぁと思います。
麗しくチルノもまた人生。

一両日経過してしまったのですが、pixivの方では9/9に投下されたチルノのイラストが余裕で300件突破。何だこれ意味わからん。
みんな本当に⑨大好きだな!僕もだ!
任天堂? 緑色? なんのことです?

web拍手の方にも、おみくじを増やしました。チルノで。
確率的には結構出やすいはずー。
中身は微妙ですが。
by uturogiangu | 2008-09-11 16:05 | 雑記
<< パソコンの不調 ハラショーハラショーボルシチに... >>