コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
パソコンの不調
無線のLAN接続が通らず、コンパネを開くと「そこには触れるな!」と言わんばかりに再起動しやがるのですが、この子ツンデレでしょうか。

うなぎさんの所9月17日4コマが読者参加なんじゃないかという噂が俄かに(僕の中で)広がったので、勝手に続き描いてみました。
合わせてご覧ください。
a0047490_1359216.jpg
ちなみに許可は取りましたが、ご本人には「これは酷いwwww」って言われました。
僕もそう思う。
最近読んだ東方のSSが、巫女さんによるタガメとザリガニの創作料理とかそんなんばっかりでなぁ。。




(クリックで拡大)
a0047490_12292539.jpg
・pixivで企画立ち上げてみたー。

久しぶりの更新で極所ネタ申し訳ありません。
規模的にやっちまった感が漂うので、こちらでも告知させていただきますね。
「⑨⑨⑨あたい祭」という名目で、9月の99日(12月8日)に999体のチルノでもって合作絵を作ろうという企画です。
友人には「気でも狂ってんのか」とcv藤原啓治でぶった切られましたが、なぁに煩悩があったらなんでも出来る。戯言だけど。
pixiv参加者の方は是非見てってくださると嬉しいです。



それとすっかり忘れていたのですが、今月25日からとらのあなさんで頒布される虎通137号で表紙を描かせて頂きました。
6-8月の表紙と言うことで水着を描いたのでアルェーな感じですが、裏面に書いたテキストが放送コードに引っかかったのかと半ば諦めていたので、まあこれはこれでいいかな。。
各店舗レジ周りとかで頒布中ですので、こちらもよろしければ是非。
by uturogiangu | 2008-09-25 12:36 | 雑記
<< CDが出ます あたたい >>