コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
CDが出ます
a0047490_17381917.jpg
・クラゲノボーンさんより東方紅楼夢新譜 「東方大迷惑」パッケージ

東方アレンジのHENTAI的なCDで知られるカトウリン君が秋口に新作を出すということで、またジャケットを担当させていただきました。
今回は普通にブックレットになるので、他にもいくつか描いてます。
頒布予定は上記サークル緋-02aにて。


新作は今までに比べて曲数も多いですので、人数を増やして賑やかに。
時間かかったけど(主にペン入れで)その分詰まったかなぁと言う感じ。
キャラは覚えてる限りの曲目から。多分。
弱SDが多いので、セル塗りのほうが見やすくてよかったかな?と描き終わってから思いましたそうな。裏面で頑張ってみよう!

「大迷惑」の名にふさわしく、前回までのCD三部作も含めて、なんとボーカル14曲だかのアルバムになります。
そのうち大半はまあ、いつもどおりの終わってる変態ソングで、まともな曲も2,3はありますが、はっきり浮き上がってます。
間違ってるのは俺じゃない、世界の方だ。

自分の担当は歌詞二曲・歌を一つ、あと合唱。
とりあえずの反省は自分で歌えないような曲を頼むなと言うことで、完成が楽しみでもあり怖くもあります。。
ネタでやった方は本当にいい出来だと思うんだけど…!



あと自分の紅楼夢スペースも決まりました。
3F:文-35a 「ヘルフレグランス」になります。
本部のまん前であり、変態的な行為に及ぶと即お縄になってしまいそうなので、当日はおとなしくしていようと思います。
↑のCDも全体発注数によっては委託で置いているかもしれませんので、気になられた方は是非。
by uturogiangu | 2008-10-05 18:07 | 雑記
<< ギャラリーふぁけ パソコンの不調 >>