コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
携帯替えました
a0047490_046507.jpg

イーモバのTouch Diamond/21HT

何を血迷ったか、今日発売の機種です。
アホほど高かったので、二年契約で半額にしてきました。
まあ使うよね。。

契約のイーモバ側が非常に込んでて、結局夕方に引取りとなったのでまだほとんど触ってませんが、とりあえず今までのウィルコムからWindowsモバイル続投であり、全然新しくなった気がしない…!
ブラウザもOperaだしね!

これだと探せば互換利くアプリ結構ありそうだなぁ。
とりあえずまたエクスプローラー探すか…。

適当な操作でもいけるかと思ってたけど、本体側のブラウザセキュリティいじるのに早速つまずいたので、暫く説明書読んでよう。。
この辺覚えるのは嫌いじゃないぜ。
ということで。




あと番号変更の方を、今の番号知ってる人はお願いしますね。

(0)(+1)(0)(+2)(-4)(-2)(+1)(+5)(+2)(+4)(+3)

以上を現在の数値から加減してください。
フェイクでマイナス行ったり繰り上がってるところは、一桁目の数値を見るということで。
by uturogiangu | 2008-10-11 00:48 | 告知
<< そろそろスーパーピンチ ギャラリーふぁけ >>