コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
本気で巻かないとやばい
土曜は何でこんなに眠いんだろうと思いつつも、宴のネット大会で目を覚ます吉宗であった。
(挨拶)


(クリックで拡大)
a0047490_19591052.jpg
・東方紅楼夢新刊予定本「守矢神社のミラクルスイーツ(笑)」表誌

一週間前に完成するはずだったのになぁと言う表誌。\やべえ/
下書きの時からてこずりそうだなと、まあ実際てこずっていたのですが、6-7時間とかかかっていた時点で嫌な予感はしてました。
何でこう普通のカジュアル服は塗る気が下がっていくかなぁ。。

残りの作業時間がやばいなんて物じゃなくなってますが、一応次のイベント新刊の表紙です。
全開の本がアレだったので、またチルノでゆるい4コマでも描くかと思ってたら何故か早苗さん本になっていた。。
地霊殿エキストラの直後っぽい話になる予定ですが、ネームがまたしても30P超えてしまったので、これはさすがに削らないと終わらない感じ。
4コマなのにな。。

今ネームがどうとか言ってる時点で相当やばいのですが、今回優遇印刷所さんが締め切りとっても頑張ってくれてるので、何とか死なずに頑張ります。


・フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」



あとクラゲノボーンさんの方でもCDのジャケットが公開されました。
無事マスターアップしたということで、当日がとっても楽しみ。

まあ曲はもう貰って聞いたんですが。
なんて言うかこう…みんな頑張ったせいか、出来がえらいことになってます。
今までのCDの危険度が100ptだとすると、2500ptから3000ptぐらいはあるのではないでしょうか。
まずいものはまとまって食らう方が圧倒的にまずいと思い知りました。

音楽的にも倫理的にも、吹いてしまう曲が大量にあります。
真面目な曲もあるにはありますが、正直比率的には見る影も無いです。
またサンプルなどアップされたら紹介させてもらおうかと思っていますが、これは是非会場で聞いて頂きたくな… 頂きた……



ほんとに良いのか!?(福山の声で)
by uturogiangu | 2008-10-18 20:23 | 雑記
<< 脱稿しましたー そろそろスーパーピンチ >>