コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
東方大迷惑の
クロスフェードサンプルが公開されました!

(クリックで多分音が出ます)
東方大迷惑の_a0047490_2291128.jpg

発売前にこんなのをアップしてしまい果たして当日ブースに来る人はいるのでしょうか。
本日、風邪で病院に担ぎ込まれて、大阪のライブ欠席になってしまったカトウリン君に励ましのお便りを送ろう!(マジかわいそう)



東方大迷惑の_a0047490_081495.jpg
・守矢神社のミラクルスイーツ・サンプル③

唐突に宗教ネタ多いような気がしてきて、大丈夫かなぁとふと心配になりました。
諏訪信仰は最高ですか?最高です。
またまたご冗談を。



あと拍手で「メロンの予約なくなってるよー」と送られていたので、そんな馬鹿なと思いながら見に行ったら本当になかった。ヒェー(裏声)
むーん、当日販売開始分とは分けられてると思いますし、全滅ということはないと思うのですが、げに恐ろしきは紅楼夢。。
書店さんで発見していただけるのを祈っております。






追記:画像間違えちゃった!
by uturogiangu | 2008-10-30 22:23 | 雑記
<< ライブ会場前 気が抜けたのか。。 >>