コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
つ、かれたー
岸田教団&CCライブに参加してきました。
今体の節節が動かなかったり耳があんまり聞こえなかったり両手に内出血が見られたりと、すさまじい消耗っぷりですが、実にすばらしいステージでした。
ほかの友人は早々に吹き飛ばされてしまいましたが、最後まで最前列に張り付いてがんばった!
僕の腹筋は鉄骨にめり込んで大変なことになっているのです。
つ、かれたー_a0047490_442335.jpg
紅楼夢新刊サンプル⑤

早苗さんそっちにいっちゃだめだ…!
というところで続きは本で(ええ。。。
お宿のPCから書き込み中ということで気の利いたネタはありませんが、チェックいただいた皆さんありがとうございました。

会場でお会いしましょう。
今日は幻想の宴大会ー。
by uturogiangu | 2008-10-31 06:04 | 雑記
<< 東方紅楼夢サークル情報 ライブ会場前 >>