コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
冬の原稿に入り
なんとか紅楼夢終了でテンションを切らないで行きたいところ。
現時点で既に1P/日越えてるんですよね。。。なんなの。

(クリックで拡大)
a0047490_1824541.jpg
・虎通135表紙用:虎子

先月分の虎通表誌。
ちょっと前に拍手で公開して欲しいとの旨書き込みがあったので、置いておきます。
もうバックナンバー化してるので、まあ大丈夫だと思う。

6-8月用のイラストなので、水着で!って言われてたはずなのに、何故か9月号でした。
て、提出が遅れたからだろうか。。。
今公開するのとか、肌寒くてしかたねえのですよ。
背景の枠は入稿する時に捏造した配置サンプル用で、実際は黄色だった気がする。

余りに寒かったので、本日無理やり部屋を片付けてストーブ投入。
おお、ひざが痛くない痛くない。。。
あと、おかげさまで紅楼夢の新刊が結構な速度で無くなってしまったようですので、委託分の再販が掛かってます。冬にもちょっと持ってきますが。
お店に戻るのは15日とか16日とかその辺らしいです。
by uturogiangu | 2008-11-09 18:24 | 雑記
<< 冬の表紙ラフ 紅楼夢あたりのあれこれ >>