コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
雛札さんの
冬の新作が発表されたので、ひっそり支援誘導。
撮影協力させていただきました。

a0047490_9363987.jpg
















画像の公開とかもおっけーね!ということだったので、どうしようか悩んだのですが、部分アップすることに。時間がたったらpixiv辺りに投下するやも知れませんが、今のところ未定ー。
というわけで今回は慧音です。
おっぱいの変形がものすごいんだから!

前回カードサイズの絵を普通に塗ったら、ほぼ全てのパーツが影付いてるのかどうかわかんないというような有様でしたので、人数増えたことですしセル塗りにしてみました。
サイズは小さくなってるのに、おかしいよね。
あきらかにいつもより時間かかった気がするけど気にしない。

しかし、いきなりボードゲームになるとはぶったまげましたなぁ。。;
や、発注書貰った時に素でポルナレフみたいになってたわけですが、それにしてもイベント当日の買い物で、はたして何人分のタワーが出来るのか楽しみでなりません。
売り切れませんようにー。





                                           公式サイトはこちら。
a0047490_934376.jpg
by uturogiangu | 2008-11-20 09:43 | 雑記
<< KRBN0006 冬の表紙ラフ >>