コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
KRBN0006
クラゲノボーンさんのところの冬コミ新譜が、印刷物入稿完了。
というわけで残り一月を切って公開許可も出たので、ジャケット置いておきますね。


(クリックで拡大)
a0047490_6392418.jpg
・クラゲノボーン(月・西こ-35a)新譜 『東方大炎上』 ジャケット

今回は地霊殿の曲が多めです。ジャーン。
いろんな意味で洒落にならないタイトルな気がしますが、中身の方が洒落にならないのでまあ良いかなと今では思ってます。
主に某ゲストの人の*****とか最後の曲の*****とかがどうにもこうにも。。
相変わらずアレンジの人はすごい良い仕事してると思うんですけど。

ミニアルバムですので前回より曲は少なめ、でももちろん安め。
余裕の出来たところにインストバージョンが全曲入るので、ある意味まともに聞ける部分多いんじゃないかなぁと勝手に思ってます。脳内再生については一切保障しませんが。
僕はもう地霊殿メドレーがまともに聞けません。

曲リストとかサンプルもおいおい発表されると思われますが、時々誘導させていただく予定。
よろしければ聞いていただけると誰得。

空気読まずにまともな曲担当しました。ごめんなさい。
by uturogiangu | 2008-11-28 14:47 | 雑記
<< ゆんぶ 雛札さんの >>