コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ゆんぶ
a0047490_1104975.jpg
・唐突に日記 「ゆっくりが来た」

1日にゆっくりぬいぐるみが発売されたので、散歩がてら開店ダッシュしてきました。
実際にはダッシュも必要無くまったり購入できたのですが、うん。
メロンのカウンター前が生首であふれかえってて、えっれえことになってましたが。

購入したのは中の方。
買い物合計¥4000のうち実に¥3000がゆっくりです。どういうことだ慧音!
思ったより前後に薄く饅頭状で、個人的にはもうちっと球体の方が良かったのですが、顔面に縫製が来てしまいそうなのでまましかたないのかなぁと。
後頭部のスキマに手を突っ込んで動かすと、ウザさが倍増します。

まったく関係ありませんが、昨日はドッジボール大会でした。





a0047490_1184321.jpg

by uturogiangu | 2008-12-04 17:48 | 雑記
<< 年末にイベントなんてありません... KRBN0006 >>