コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
年末にイベントなんてありませんよ、ファンタジーやメルヘ
(クリックで拡大)
a0047490_16564673.jpg
・C75新刊 「おおきく振りかぶったらボキボキっていった。」表誌

どんどんタイトル意味分からなくなる。。
そんなわけで、多分冬の新刊はこんなのが表紙になると思います。
打電してみないとなんともですが、折角後ろスペースが利用できそうなので、ポスターなど作れたらいいなぁという感じ。

下描きを投下してから、外出時以外は結構こればっかりやってたはずなんですが、何故か異常なまでにずれ込んで完成。
どういうことだ慧音。
何か突然ペンのエッジがおかしくなったなぁと思ったら、今までどう処理したのかよくわかんなくなり、気分は何週か前の銀魂状態ですよ。
タブレット芯のサスペンションが死んでただけだったんですが。

多分また前の本みたく4コマ時々ページ漫画な本になると思います。
その前に2枚ほど合同誌の表紙があったりなかったりで、若干旅に出たい感じなのですが。




あ、ハレルヤさんが復活した!
by uturogiangu | 2008-12-07 17:45 | 雑記
<< 生存報告 ゆんぶ >>