コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
生存報告
落ち込むこと(風邪とか)もあるけれど私は元気です。
誘惑されること(カラオケ衝動とか)もあるけれど私は元気です。

周りの皆さんが冬の原稿終わった!クリスマスたのしす!とか書かれてますが、まだまだ原稿が続いていますビリーバー。
とりあえずあと3日か4日ほど死んでおけば、なんとか間に合ったらいいな。。
それこそクリスマスぐらいまでは絶賛死んでると思いますので、先に完成してる合同系の紹介など。裏でスキャナを動かしながら。。

(クリックで拡大)
a0047490_18122927.jpg
・C75新刊リレー4コマ企画 「もうやだこの本」

くらげ君と交代で(主に学校で)描きました。
恐怖のリレー4コマ本で、まあ大体表紙のようなテンションで描かれてます。
もう突然出現するクリーチャーの尻拭いはゴメンだ…!

予想通りというか、大変カオスかつ意味分からん本になりました。
キャラは地霊殿組若干多目、あと何故かチルノと主人公組。
幻想殺しイマジンブレイカー とか虎眼流とか出てきます。
いったい何故こんなことに。。。。




サンプルは後日。
by uturogiangu | 2008-12-18 18:31 | 雑記
<< 作業終了 年末にイベントなんてありません... >>