コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
作業終了
長い戦いでした。。。実働時間はおいといて。
というわけで冬コミ用の原稿作業が終了しました!
ラスト2日で二桁ページとか地獄のような状況でしたが、何とかなった。。
もう印刷所さんの方には足向けて寝れませんだぜ。。

一応これでスペースには合同含めて多分3冊とCDが1枚です。馬鹿か。
昨日から半日寝ておりましたが、当日までは自分へのご褒美(笑)で購入したXbox360でFallout3をどっぷりやって暮らそうかと。
早くご年配のレイダーに散弾銃ぶち込んだり殺鼠剤でねずみの頭爆破したりしたいよ!

上部にサークル情報を更新しました。
あとサンプルをここから3日くらいで順次アップして行く予定です。
これで出発前日までかかるって言うのがなんとも。。
a0047490_14122381.jpg
・「おおきく振りかぶったらボキボキっていった」サンプル01

こんな感じの野球マンガのようなものです。あんまり野球しませんが。。
オープニングが例によってページマンガなので、これだとわけわからんですねぇ。。
あそこのカレーは何かはまります。



a0047490_14123729.jpg
・「もうやだこの本」サンプル01

2コマ目でくらげ君の頭を疑う羽目になりました。
変な内容の本を落としましたよって言うパスを送ったつもりだったのに。。



a0047490_14121350.jpg
・「そこまでよ!!」サンプル01

もうダメなんじゃないかな!この本!

by uturogiangu | 2008-12-24 14:12 | 雑記
<< クリスマスは出ずっぱり 生存報告 >>