コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
クリスマスは出ずっぱり
昨日はいつものイタリアンレストランにて「周りのカップルから白眼ナイト2008」が怪異際されておりましたが、今日は友人宅でパーティとプレゼント交換会(アダルトグッズ限定)が行われる予定なので、ちょっと出かけます。

昨日出先に持ち込んでプレイしていたFallout3ですが、食事の間貸し出していた友人に曰く。
「Vault 101を脱出するのに4時間かかった」
「外に出てラクダを殴っていたら持ち主が出てきて散弾銃で射殺された
「ようやく町にたどり着いて通行人を暴行したら、住人全員から発砲された

なんでとりあえず攻撃するところから始めるんだと思わなくもないですが、よく考えたら自分が101で殺傷可能なキャラクターはとりあえず撃って身包み剥がしてたせいでした。
道案内してくれそうなおじさんとかもいたのですが、初期装備品が欲しくてつい。。。
(つい殴殺)
最後の方とか見事にマップに誰もいなくなってたもんなぁ。。


a0047490_1714188.jpg
・「おおきく振りかぶったらボキボキっていった」サンプル02

紫さんが温泉に向けてアップを始めたようです。
さすがバ(スキマ)だ!ジェネレーションギャップでも何ともないぜ!
せっかくなので3本目のサンプルも紫でいこうかなぁ。。



a0047490_1715460.jpg
・「もうやだこの本」サンプル02

個人的に燐は中の中ぐらいだと思います。
霊夢以上文未満ぐらい。それって結構幅ないかな?かな?
空はテンションが上がるとうっほほほほほ!って鳴く。僕の中で。

あとくらげ君が何を考えてるのかそろそろ分かりません。



委託書店さんの方で予約が始まっています。多分
・とらのあな
 (おおボキ・もうやだこの本特設ページ)
 (そこまでよ!!販売ページ)
・メロンブックス
 (おおボキ・もうやだこの本特設ページ)
 (そこまでよ!!特設ページ
by uturogiangu | 2008-12-25 17:12 | 雑記
<< 上京準備中 作業終了 >>